--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のカニはおいしかったです、とお電話しようと思っていたら、あちらから先にお電話。

「おでん作ったから取りにおいで~」

連日いいのかな、と思いつつ、そりゃ甘えますとも。しかも今日はものすごっく寒いのでおでん日和ですし(笑)
おでんを鍋に半分くらいいただき、ほくほくと帰宅。子ウサギにミルクをやってから、スーパーで練りものとか相方さんが足したいものを買いました。私はついでにブリとかスルメイカとか、パック100円で特売になっていた魚介類が買えてよかったです。イカは里芋と、ブリは大根と煮ようと思っていますが。明日は相方さんお仕事だし、作りだめしておくと平日が楽なんですよね(笑)

さて、夕飯はおでんと、昨日のアサリ蒸しのお汁で味付けした焼き長ネギ&エノキダケ&ニラ。
おいしいお汁だったので、もったいなくてとっておいたのが役に立ちました。うま~v

今日も頂き物で生きています。ありがたやありがたや。
スポンサーサイト
2009.11.22 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
