--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
<「おか~さ~ん…」ていうコマーシャルがあったとですよ。今もあるかな?

ともかく、まあ普通の休日でした。朝仕事に出かけた相方さんを見送り、片付けや洗濯やこまごますませて、髪の毛切りに行ったり。新規開拓したところへ行ったのですがなんかこじゃれているので落ち着かなかった(笑)シャンプーが10種類くらいあってそっから選べとか面倒ですよ…
まあそこそこさっぱりして、それで午前中終わり。お昼に戻ってウサギにミルクやって、跳ねまわるのを見物して、ひとしきり暴れたウサギが昼寝を始めたので職場へ。
親ウサギたちにご飯をやって、職場前にあるケーキ屋さんでイチゴショートケーキと栗のタルトを購入し、実家へ行きました。実家でおやつにケーキをいただき、ちょうど蒸しあがっていた赤飯をおすそわけで頂いて、妹のところへ配達しがてら帰宅の途に。妹は、旦那さんと旦那さんの兄さん、姪っ子ちゃん、弟さんとその見合い相手という不思議なメンツでカラオケ中だというので、そのカラオケ屋に回って、赤飯と前日忘れていったという財布とを届けて帰宅しました。

そんで、暗くならんうちに、ご実家へ写真のお届けと、栗のタルトを差し上げに行って、それから夕飯を食べてウサギを写真に撮ったあたりまでは普通だったんですが。

そのあたりから、なんか体調がおかしくなってきました。
出るな、とわかるあの感覚は説明しがたいんですが、ともかく熱出るな~、と思ったので、水分を確保した私、個室(仕事部屋)にこもりましてございます。

したら覿面。
夜半より、「いたい、さむい、おかーさーん」という三つの言葉しか出てこない体たらくに。
パジャマの上にフリースの上着と、保温性のいいという触れ込みの「かたろぐはうす」の室内着を着て、布団はガーゼ毛布・羽毛布団(あいがけ・冬用)の3枚重ねでまだそれですからね。

…体温計を用意していなかったので、結局何度まで上がったかは分からずじまいなんですが。
あとで出た熱と比べると、たぶん9度は越えてた感じですねぇ;;
そんなで何とか夜を越しました。これは来たな例のヤツが…
スポンサーサイト
2009.11.23 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
