--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
歯医者の予約があったので、実家で時間をつぶそうと職場からそちらへ回りました。
妹がきてました。
そんで、夕飯はどうするんだという話になり、正直あまり食欲のない私は「何か少し食べられればいいです」と返事をしたのですが…

今日は父親の誕生日だからラーメンに行くとです。

…なぜラーメン?
回る寿司じゃないのか、と思ったけどこの際何でもいいや、と一緒に行くことにしました。一人でお留守番もさみしいし。
それで、風邪をひいているのならばと「辛味ネギ味噌ラーメン」を注文してもらいました。いつもなら辛い辛いと大騒ぎするのですが、今日は熱いのは分かるけど味分からんかったとです。そして半分食べたらもういっぱい…(私ともあろう者が::)
でもあったかくなりました。そして気がついたけど今から歯医者なんです。

「大丈夫、マスクしてたら分からないよ!」って父、マスクをしたままでは治療してもらえないよ(笑)
特に指摘はされませんでしたが名字が変わったことでえらく先生が盛り上がってました。治療の話よりテンションあがってたけどいいのか歯医者…(苦笑)
スポンサーサイト
2009.12.02 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
