--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか今週のざんぷはカカシスキー的には必買いだって聞いたんですけどホントかな?

…本屋にもコンビニにも寄ってる暇と気力がなくて確かめてないんですが。

誰に聞いたらいいのかもわからないよ!(苦笑)
ちなみにその情報をくれたのは妹です。そして彼女も又聞きであてにならなかった…明日買いに行く暇があるかな。あるといいな。
でも今、本業で死にそうなんだよぅ;;

あ、白ヤギさんからお手紙ついたので、黒ヤギさんは読んでから食べ(ません)同封のお土産をありがたくいただきましたとさ。お手紙ってなんかすてきなツール。誰かにまた書きたくなりました。
スポンサーサイト
2009.12.07 Mon l なると l COM(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.08 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       
