--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明後日提出なのでこつこつお仕事をしていました。けど、完成させるために必要なグッズを職場に置いてきてしまったことに気付き、あえなく頓挫。
…まあいいか。
その代わり明日がちょびっと予定より忙しくなりますが。

予定外に空いた時間は、録りタメてあった海外ドラマを見てました。「ウィーン刑事犬レックス」というドラマ。刑事犬という響きに弱いので、たいへん幸せな1時間でゴザイマシタ。
昔「刑事犬カール」ってドラマがあって、細部は忘れ果てているのにシチュエーションだけ覚えております。もう一回見たいドラマの一つなんですが今のところその機会もなく。
そしたら海外ドラマ好きの妹からこの番組の情報をいただいたわけです。ありがとう妹!

シェパードって映像で可愛いところを見せられると悶絶たまらんですな!飼うのは大変だろうけどな!
あのよく見ると不格好なバランスが何とも言えないみりき。というか、イヌ全般、涎モノで見られる自信はありますけどね!(大笑)

さて、じゃあ明日も頑張ろうかな!
2009.07.13 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
