--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕食後のデザートに限定プリンを食べました。一個400グラムの大きさは並じゃなかった(笑)

ハッピーぷっちんプリンというそうで、不定期に出回るらしいです。
そんでカラメルの代わりにイチゴ味だった!

感想はイチゴもおいしいけど半分でいいかな、です(苦笑)
でも確かにハッピーになれた!
そして普通のぷっちんも食べたくなりました。

写真は追記にて>
itigona
いちごなヤツ。
スポンサーサイト

2009.12.20 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
