--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
16日ぶりに来た小怪獣どもは元気いっぱいでした(笑)

パワーもらったのと吸い取られたのとどっちが多いかな!

そしてお昼に何を食べようって悩まなくてすむのはいいなぁと思いました。給料天引きだけどお財布からお金出ないしね!そういうのを朝三暮四と言います。ともかく無事にスタートして良かったですよ。
スタート早々会議とか長引いちゃったけどね;終わった後ケーキが出たからプラマイゼロってことにしておきます。
ケーキにうきうきしていたら、隣の席のK主任が「ケーキ…」と溜息をつかれるので、もしか食べないならくれないかなぁと思っていたけど結局食べることにしたらしい(がっくり)
溜息の訳は、先日私がレンタルした「骨盤ダイエット」の本。「自分のタイプを調べたらケーキとか甘い物は控えめにって出ていたのでやめようと思っていたのに~でもせっかくだから明日からにしよう!」と言ってました。ありがちです。そして遠因は私だということで(苦笑)

ちなみになぜ私が骨盤ダイエットの本を持っているかというと、挿絵を友人のTが描いているからで、ダイエットしたいからではなかったり。
スポンサーサイト
2010.01.08 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
