--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
歯医者に行きました。予約しても待たされることの多いトコですが、今日は割とスムーズに診察台へ到達…したと思ったら急患のお知らせが。常連さんからSOSで、先生不承不承ながらも受け入れのお返事。
さて、5分ほどもワタクシの治療が進んだところで、件の患者様御入来です。

「…とりあえず、6番中心に叩いてみて。もしかしたら周りってこともあるし。6番だったら抜かないとだめかな~」

とかいうコワイ呟きの後、歯科助手のお姉さんがコツコツ叩く音が…「ここですか~」「う゛ぎゃッッ!!」「ここは痛くないですか~」「…あい」「ここはどうですか~」「あいじょうぶれす」「ここはどうですか~」「ぐぎゃッ!!」(悶絶)

…あああ、痛そう;;
やっぱり問題の6番の歯がどうにかなっているらしく、お姉さんからもSOSが発せられるに至り、先生、御出座です。
…それはいいんですが、その後ワタクシ、治療代の上に30分放置ですよ。思わず居眠りしたな絶対。隣の椅子でおじさんが割れた歯の根っこをほじくられているというのにな!
まあ放置されたからと言って悪化する状態ではないのでそれはかまわないんですが。

帰ってきた先生が不機嫌絶好調なのは勘弁してほしいのでした。急患はワタシのせいじゃないもん…
スポンサーサイト
2010.04.12 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
