--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
職場に行った帰りに、実家へ寄りました。
財布を忘れて出たので、お昼過ぎて空腹を覚えたためです。何か食べさせてもらおうと思って(笑)
だって帰宅するより実家に寄った方が早いんだもの。

そんでご飯とふりかけでごく軽く昼食をいただきました。おいしかった。

食後に母親が新しく買った自転車の話になりました。3輪です。前が2輪後ろが1輪。今までのと反対ですね。うまく乗れないので練習中だそうです。
物は試しで、ワタシも乗ってみました。まっすぐはいいんですが、曲がるのは思ったより難しい。普通の感覚よりも大きく動いてしまう感じです。そして段差ではハンドルが取られる。
こりゃ確かに難しいわ~、と笑ってしまいました。

母親は夜特訓らしいです。
スポンサーサイト
2010.06.12 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
