--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まあこれといって、というだけで、マッタク何もしなかったわけでもない?

気象が微妙な時間で、朝食はヨーグルトで済ませ、洗濯機を掛けながら録りためてあった録画視聴。
『二人の食卓(イカとアスパラのピリ辛山椒ダレ、牛肉の味噌炒めクレープ包み)』、『チューボーですよ』(フルーツのロールケーキ)、『男子ごはん』(回鍋肉、豆乳味噌汁、野菜スティックの味噌マヨネーズダレ)……あ、最後のは録画じゃなかった。
それを見終えた辺りで昼食を作り、食べ終えてからふらりとホームセンターへ。
ワタシが明日使うプラスチックコップ、相方氏は車の消臭剤とか作業用靴下とか買って、それから売店で季節限定の木イチゴのソフトクリームを買いました。ここの季節モノソフトに弱いのです(笑)木イチゴといいつつ、ストロベリーとラズベリーと半々らしい。
それから相方氏の実家へ車のキー返却に行ったら、取れたて野菜をこれでもかといただき。キュウリ、ナス、ピーマン、瓜、ズッキーニ、スイカ。あまりにも多くいただいたので、当方の実家へそのまま運搬しました。
それから再度別のホームセンターへ行き、野菜の浅漬け用の容器を購入。早速ウリをつけましたよ!
夕食で在庫のナスを使い切り、明日からはいただいたナスの群れを消費したいと思います。何がいいかな~v

美味しいなやみは良いモノですが、夏野菜は足が速いのが悩み(苦笑)

振ったり止んだりで蒸し暑く、変な天気の一日でございました。
明日は学期末の授業参観だ~!
スポンサーサイト
2010.06.27 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
