--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前中は地元で外せない仕事があり、出かけていました。まあ予定通りに仕事は終わったので、トンボ返ってイベントに行く予定だったのです。
普段20分で帰れる道路が1時間以上かかったよ;;
地元の一大イベント、年に一回人口の6倍近い人間がやってくる日なのです。
いや~、じりじりした;;間に合ったからいいんですけど(苦笑)

ホテルで仲河サンと合流、ざんぷを読みながらHIKOさん待ち。
いらしたところで、オンリーとかオンリーとか明日のこととか冬のこととかをちょいちょいっと打ち合わせ。
ホテルのバイキングで~、と言ってたのですが、お客様が多いらしく、予約が出来ないとかで、ご飯を食べにお出かけしまして、汐留でお寿司~
上寿司のセットと単品でさんまの刺身とタコのげそ揚げも頼んでおいしかったです。さんまさんまと騒いでいたので、大変満足v

帰り道でコンビニに寄って明日の朝ご飯を買い、部屋で沈没する前にとコピー本の製本。出来上がったところでお風呂に行きました。ここのお風呂は最上階に大浴場もあるのです。
タイミングが悪いと混んでいたりするんですが、幸い人数はさほどでもなく。ただ、お子様連れがいらして、お母さんと離れると泣くんですよ(笑)まー大変だ、と思いつつご一緒してきました。走り回ったりするのと違うから、結構構わないんですけどああいうの。まあホテルですし。
と自分も泣きそうなお母さんに声をかけつつ、眠気に負けて退散。
ベッドに入った後の記憶はほとんどありません。いつも通り(苦笑)
スポンサーサイト
2007.10.06 Sat l おたく? l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
