--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
参院選のポスターが貼られていますが、先週下校の監督をしながらその脇を通りました。
右端の上の段は、地元では元スポーツ選手の若手新人候補が張ってあります。とある子ども、それを見て「『かっこいい』ではこの人が一番」……更に左端の下段に張られた唯一の女性候補のポスターを見て一言「うつくしい…」(大笑)

ということがありまして、散々ネタにさせていただいたのですが。

本日、その続きがありました。
4月に撮った集合写真を使う予定があって出して置いたところ、件のおぼっつぁまに見つかりまして曰く、「先生、かっこいいですね!」「……ありがとう。ところでこないだ選挙のポスターの人には『美しい』って言ってたけど、先生には『美しい』はないの?」

……しばし黙考。

「……先生にはそのかわり『かっこいい』が二倍あります!」
「………ありがとう」(つまり『うつくしい』はない訳/大笑)

ぷりちーよりはんさむつーことですかそうですか。微妙な二倍の基準も気になる(笑)

そんでもって今週のアレは追記>
NARUTOは休載でした。残念。来週を楽しみにしたいと思います。

最近、ざんぷは個人的に面白いので嬉しい。一週間で一番憂鬱な月曜日は、ざんぷの発売日なだけでバラ色とは行かずとも楽しんでいただけると。

バク○ンと○イレン、○ッ谷先輩の怪談とかが面白くて、つい何度も読んでしまいます。
早く月曜日がこないかな~
スポンサーサイト

2010.06.28 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
