--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も暑い一日で、梅雨はどこへ行った~!ってカンジでした。

そんなわけで、少しでもさっぱりするべく、

1.部屋の模様替え
2.髪をカットに
3.夕食をそうめんに

してみました。
模様替えは、こたつの布団を外してタイル畳に変え、積ん読だった本たちを本棚に収納し、長袖の服をクローゼットから出して終了。
夕方、行きつけの美容室が実家近くなので、出したモノや片付けるものはそのまま実家搬入です。髪はいつも通り伸びた分くらい切ってもらいました。前髪がうっとうしいのでそこと、あと襟足。しゃきしゃき切ってもらいながら、サッカーの話なんぞしてました。アルゼンチンが負けましたねとか。オランダは勝って嬉しいけど。マラドーナが可愛かった。困ったおじさんだけどな!
帰宅したらごはんが炊けていなかったので、天丼にしようと思っておったのですが予定変更してそうめんをゆでました。薬味はミョウガ。トマトをさいの目に、キュウリを千切りに、味付けゆで卵を輪切りにして、ライトツナ缶を開けてそうめんの上に山盛り。見た目は冷やし中華状ですね。そこへ濃縮つゆをちょい薄めてぶっかけました。
けっこううまかった。ツナマヨにしてもいいかな。

それなりに充実した休日、これにて終了。
スポンサーサイト
2010.07.04 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
