--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も目覚めはけいれんとともにやってきました。なにがいかんのか……;;

とりあえず雑文堂さんに勧めていただいた予防策を実行するべく、帰宅途中で薬局に寄る。イオン系飲料でなるべくカロリー低そうな「DAKARA」を購入してみた。でもやっぱポカリがええのかなぁ。悩むところですがお試しで。

このところ自分の体調を見直してみているところだったので、まあこれも含めて体調管理していこうと思います。来週からはフィットネスも始めるし。そして地味~にダイエットも続行中。二ヶ月でだいたい1キロってあんまり頑張ってないですが無理もしてないかと。
八月末の人間ドックまでにもう少し落とすんだ~
2010.07.07 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
