--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行ってきました、『NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー』!

本日は朝も早よから職場に水まきに行っていたのでやたらと一日が長く、さっさとやることが終わってしまったので(あくまでルーチンワークがですが)、一人で映画に行きました。歩いて行けるとこに映画館があるっていいな!
自宅から5分ほど歩くと大型SCに着くのですが、そこから映画館に至るまでに10分くらいかかります。逆の端っこなんだよね。まあ中は冷房が効いているので炎天下を歩くよりもマシです。最後列の真ん中付近でぼうっと座っていたら、案の定長々と予告が流れました。アニメ特撮系が多かったです。
ミツバチとかどうなんだろうな~、すげぇなイナイレ、とか楽しく見流してみました。中ではOOとかイナイレが面白そうだったかな。あとバトルシップですね。アレは行きたいかも。

さて、本編については追記で語るとして、SC内の書店でノベライズを買って帰りました。夏の原稿が終わったら穴埋め話を書くんだ~(笑)
スポンサーサイト
2010.07.31 Sat l なると l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
