--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏コミ当日でゴザイマス。
今回は無事に仕上がった新刊(しかし以下続刊)を持っての日帰りコース。朝早い地元駅はあまり人影もなく、始発駅ということもあって楽々座れました。今日のお供は『料理人季蔵捕物控』のシリーズです。黙々読み進めるウチに無事現地到着~Hikoさんにお願いしておいた既刊の到着を待って準備を始めました。

今回は久々の西配置ということで、いつもと位置間隔が異なり、なんか物慣れない感じでしたが、ぼちぼちの人出。西から東への動線は相変わらず混み合っていたらしく、MさんやE本さんの到着は(特にMさんは)ご本人たちが思っていたよりかかったようでした。
お隣様たちとも和やかに談笑したり、引きこもり同人にしてはがんばった今回(そうか?)、次回は録れていれば冬ですがよろしくお願いします。

さて、撤収後がある意味本番でもあった今回、ちとお台場からは脱出したところでカラオケ大会と相成りました。考えてみたらこのメンバー、結構な年月つるんでいるのに初カラオケ(笑)
最初は何を歌うのかとメンバーの選曲に興味津々だったのですが、何のことはない、みんな早々にネタに走りました(大笑)
個人的には映像でカカシ先生が見られたのと、アニキの絶叫メドレーが歌えたのが楽しかったです。いろいろ聞けたし!次回があったら新ネタでお願いします!

そんなこんなで、放課後遊び倒して帰宅。
カラオケの間中好き放題に食べていたので、体重計が怖かったです、乗ったけど。(そしてやっぱりおそろしいことに……;;)
スポンサーサイト
2010.08.14 Sat l おたく? l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
