上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
職場の同僚と4人で、福島はスパリゾートハワイアンズに行って参りました。なにゆえそのセレクトかというと、「プールに行きたい」→「日に当たりたくない」→「室内プールのあるハワイアンズ」ということで。
朝、待ち合わせて出発。運転手はワタシ(笑) まあまあ順調に高速道路も流れ、道にも迷わずにたどり着いたのは約2時間後でゴザイマス。ありがとうナビ!

さて、それぞれ水着に着替えて浮き輪を装備。新人Aちゃんは十代らしいさわやかな水色ストライプ。I田さんA澤さんも先日購入した(笑)おニューの水着です。ワタシもだけど;
プールサイドで浮き輪をふくらませ、流れるプールからチャレンジ~。ぷかぷか浮いてつれづれなるままに流されていると、浮き世の憂さを忘れますな。癒される……
そんなでかれこれ1時間ほども漂流し、水着で入れる温泉へ移動。ぬるめのお湯に漬かると、けっこう自分が冷えていたことを実感します。それから屋外プールも一通りチャレンジ。日差しがきつかったので長くはいませんでしたが、それも楽しかったです。
さて、そうこうしているうちに昼時を過ぎたので、軽食。ロコモコ丼トマトソースを食しました。それなりのボリュームで美味しかったです。夏休みイベントで恐竜がたくさんいて、ギャーギャー鳴いていたので若干落ち着かなかったですが(苦笑)USJのJパークみたいでした。
燃料補給してまた室内プールへ。せっかくなのでスライダーにもチャレンジ。3つあるウチの最長最大、ワンダーブラック(全長130メートル・最高時速40キロ)に乗ってみました。ほとんどは黒いチューブの中でスピード感だけ味わうんですが、コースターとかより臨場感溢れてますね。外が見えるとこは、もしかして飛び出すんじゃないかと思ってどきどき;;ワタシは無事に脱出できたんですが、お嬢さんたちは最後にひっくり返ったり、浮き輪から立てなかったりして大変でした(笑)
その後、また1時間ほど流れ流れて、最後にお風呂で暖まり直してから上がることにしました。そこでAちゃんが実は泳げないことが発覚、ちょっとだけ水泳教室。朝から言ってくれればスパルタしたのにな(大笑)
上がって着替えてお土産買って。帰路についたのは4時半過ぎ。地元近くのファミレスで夕飯を食べ、実家にお土産を置きに行って帰宅したら夜10時近くなってました。

夏の遊び納めかな。たっぷり楽しかったです。
スポンサーサイト
2010.08.25 Wed l おでかけ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。