上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
受診すると調子崩れるってどうなのかな~と毎度思う、恒例の夏の人間ドック!

まあ何かマズイことになっていると後で困るので、とりあえず保険と考えております。何もなければそれでよし。あっても早期発見なら何とかならんこともなかろう。
というのが基本的姿勢です。

そんなわけで、昨夜9時より飲まず食わずトイレも行かず、しかし相方の朝食と弁当は作ってから家を出ました。つい味見をしそうになった!これは昨年までと違う罠ですな。
今年は受付番号は割と後ろの方で、のんびりスタート。視力・握力・身長・体重・腹囲・聴力・緑内障検査・眼底撮影・眼圧測定・血圧測定・採血・採尿・心電図・エコー・肺機能検査・レントゲン(胸部・腰椎・食道・胃・十二指腸)・乳がん・子宮頸がんと、日帰りの割には盛りだくさん。全部終わってからお弁当を食べて帰ってきましたよ。

中では採血のときに、「血流いいですねー。どんどん出てくるから短く済みますよ~」とほめられ、(それは血の気が多いと……止まらなかったらどうしよう)なぞと考えてしまったくらいですか。まああまり特筆することもなく、やっぱり胃のレントゲンでぐるぐる回されてきました。あれ絶対気持ち悪くなるし……

終了後は実家近くだったので、寄り道して昼寝してました。寝て起きたら5時間経ってた。そして脇に同じポーズで黒猫が寝ていた(笑)
明日までには復活できるかな。まだそこはかとなくだるさ漂っております。やれやれ、一仕事だなぁ;;
スポンサーサイト
2010.08.30 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。