--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、友人に『相棒』のDVDを貸す約束があり、実家へ行きました。したら妹も来ていて、「あ、おねーちゃん好きでしょ、カカシ先生」と、某うにくろのカカTをくれました。
……好きだけど、買うつもりはなかったよおねーちゃん……
そしたら更に母親「あ、お母さんも買った!……ほら、これなら着れるでしょ?(得意げ)」と、文字のみのなるちょTをくれました。
……好きだけど!

DVDもらえたし、まあ着れないけどいいか、と思ってDVD一枚を遊んでくれた友人Tに押しつけ、やれやれと帰宅したらば。

相方「これ、行ったら売ってたから買ってみました」と色違いのカカT……

……好きだけど!!!

嬉しいけど嬉しくない……(T◇T)

や、友人とたくさんおしゃべりして、嬉しいもらい物もたくさんしていい一日でしたけどね!

……絶対笑われてる、と思う。そんな一日があの人のいない三年目のはじまり。
スポンサーサイト
2011.01.03 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
