--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事始めです。とはいえ有給を消化しつつ、2時間だけ幻の如く勤務。(休暇のはずがなぜか職場にいたという……サービス出勤?残業じゃないしな)
そのあと、航行からの友人ズと待ち合わせて映画に行きました。午前中の回につき1200円。ちょっとお得に『相棒劇場版Ⅱ~特命係の一番長い夜』鑑賞です。

……かんぼーちょおぉぅっ!!!!

と右京さんと共に叫びたくなりましたよ;;

さて、そんな映画鑑賞を終えてお昼はハンバーグとオムライスの最強コンボ。そしてシーザーサラダ。もぐもぐと食しながら近況をしゃべくり、楽しく旧交を温めてみました。まあいつもっちゃいつもなんですけども。
そしてたらたら帰宅した頃合いで主任から電話が……「○○で事件があったの!」

……Σ(ºДº||| ナンですと!近場も近場ですがな!

年末あたりから、物騒な事件の続く地元でございま。
ほとんどの地元民は静かに暮らしておるとゆーのに、こぉのバカチンが!
……と、言いたくてもまだ犯人捕まっておりませぬ。やでやで;;

がんばれ、県警!期待してるぞ!

2011.01.04 Tue l 映画 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
