--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
目が覚めても電気は来ていませんでした。新聞も。

事ここに至って、ようやく「タダゴトでない」という気配を感じたワタシ。電気と水道が止まっているため、あまり食事らしい食事はできないけどとりあえず栄養補給。そして情報と備蓄の確認です。
どうやら大事らしいというラジオニュースを聞きながら、さてどうするかと思案。

結論・慌てて動かない。食料と水の確保。情報収集。
とりあえず家族親戚友人は無事が確認できたので保留。飲料水は昨日もらったので当分大丈夫。トイレは風呂の残り水で当分大丈夫。ガスは使えるので食事も何とかなる。

そういえば今日、美容院を予約していたんだが、と思いだしたものの、確認しなくても休業だろうと流すことにしました。

それでやっぱりやることがないので寝ました。
昨日と今日と、すごく世界が狭かった。手の届くところだけで生活していたなぁ。
スポンサーサイト
2011.03.12 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
