上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
映画を見に行ってきました。
「えう゛ぁんげりをん劇場版:序」です。テレビシリーズをレンタルで8割くらい見たところで止まっているんですが、ワタシのエヴァ体験は、でもあのディティールが好きなので、ちょっと見たかったのです。
妹は同じ時間帯に「あっぷるしーど・エクスマキナ」があるからと言うので、映画館まではつき合ってくれました。
一人で来てる人も結構いたのですが、カップルはともかく男の人二人連れとかも多かった。そして上映が終わるとすぐさま「テレビ版であのシーンがさ…」「あそこは結構カット割りとか違ってて…」とか語り合ってたので凄く好きな人達なのでしょう。
そういうのが語れないワタシのようなビギナーは行っちゃあかんかったでしょうか(笑)
映像はきれいでスピーディでしたよ。話もテレビ版とは随分違うけど面白かったです。
「つづく」って出る映画は初めてかもしれないけどな!
スポンサーサイト
2007.10.20 Sat l おたく? l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。