--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事帰りに『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』(笑)

や、『エクスペンダブルズ2』と『009 ReCYBORG』とどっちがいいか迷ったけど、休日でないと見られない時間帯なのはギャバンだったから……

親子連れが多い中、大きいお兄さんがちらほら。大きいお姉さんはいなかったです(苦笑)
隣の隣に座っていたお兄さんはずっと貧乏揺すりしていたなぁ。
そしてロケ地!あまりに地元過ぎて大笑いだ!

詳しくは後ほど追記にて。
スポンサーサイト
2012.10.28 Sun l 映画 l COM(2) l top ▲

コメント

ウチの子は、若ギャバンより初代ギャバンにメロメロっす(^^;)
2012.11.06 Tue l E本. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 若ギャバンより初代ギャバン

あぁ……うん、それは正しいかと!(笑)
2013.09.23 Mon l 家島ふゆき. URL l 編集

コメントの投稿












       
