--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行って参りました、池袋はサンシャイン劇場にて、「ミュージカル忍たま乱太郎 第五弾新たなる敵」!

何故かやってきた忍たまウェーブに乗っかって、ぷかぷかやって参りました。
今回は職場の後輩と来る予定だったのですが、昨日ギックリした彼女の腰が治ってなくてロンリーです。

前から五列目のど真ん中という、なかなかよいお席です。
役者さんの顔や表情、演技がよく見えますよね。全体の動きは把握しづらいかもですが。

ミュージカルということで、手拍子や振りなども挟みつつ、楽しく見せていただきました。
役者さんの似せる力ってすごいなぁと思います。
アニメの雰囲気が良く出てるもんなぁ。ワタシはNARUTOのとコレくらいしか見てないけど。
映画とはまた違う、近い感じがいいですね。

ストーリーや細かいところについては追記にて。
スポンサーサイト
2014.01.18 Sat l おたく? l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
