--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年どっぷりはまりました、忍たまミュージカル、第6弾に行って参りました。

1月初演はサンシャイン劇場です。
去年来たときには、こんなはまると思ってなかったんですよね……人生って不思議。

再演ではめたIさんと、今回誘ったOさんと一緒。
ワクワクしすぎて昨日なかなか眠れなかったんですよ。
そんな楽しみにしてたのか、と自分で自分にびっくり。
なので、こんなときこそ最後まで聞いたことのない『羊』のCDを!と思ってかけた途端、29匹辺りで沈没しました。
井上サン半端ねぇ……

ハンズのとこのインコフェアにつられたりなんかしつつ、無事サンシャイン到着。
テナントが苺フェアをやっていて、目を楽しませつつ歩いて行くと、途中にト○カのイベントが。
通路を挟んだ2フロアを使っているので、私たちが通るときは係のお兄さんが止めていてくれました。
それがちゃんと信号機になってたのがさすがだ!(笑)

入場して、CDとDVDとパンフは買ったのですが、物販は並ばなかった。すごい列でしたね。
今回は1階後方の通路席です。1コ前は空席。勿体ないなぁ、と思っていたのですが後でサプライズが。


公演については後でネタバレでなくなってから(全公演終了後?)書きますが、
とにかくしあわせな時間でしたありがとうございます!
スポンサーサイト
2015.01.10 Sat l おたく? l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
