--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
後ろで妹が作業中。
もう10分くらいハサミを使っている音がしています。
ちょきん、ちょきん。

…結構怖いです(笑)

ゲーマーである彼女がWiiに続いて手に入れたゲーム機はX箱360。
これで何台になったのかよくは知りません。
でも気が付くとゲーム機が増えてます。すげぇ。

そんで何故にハサミかというと。
おまけにDSのケースが付いていたそうなのです。それならまあ使うンじゃないの、DSあるんだし、と言ったら、どうやらただのケースではなかったらしい。
というわけで見せてもらいました。

鰤ーチのコンがアップリケになってくっついてるシロモノ。

「どうしたらいいかな?」
と聞かれたので、外せば?と一言で片付けてみました。
それでちょきんちょきんなわけです。自業自得です(笑)

オマケも付けるのはいいんですが、いるとかいらないとか聞いてくれればいいのに。
そうしたら首のとれたコンとか見なくて済みましたが。
あとどれだけこの音を聞いてればいいかも分かりません。まだ半分も外せてない気がする…;;
スポンサーサイト
2007.10.30 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
