--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝っぱらから何の因果で噛まれなきゃいかんのかと小一時間ウチのクロネコを問い詰めたい気分のワタシです。
朝部屋から出たところでばったり出会した途端、左足をがっぷりと噛まれました。一カ所深く牙が入ったらしくて血が止まらず。とりあえず消毒してバンソウコ貼って出勤しましたよ。
しかし時間が過ぎるにつれて痛みがひどくなってきたので、ちょこっと休みを取って病院に行きました。いつも行ってる近所のお医者さん。
窓口で「猫に…」と言ったら先生が診察室でデジカメ構えて待ってました(苦笑)
この先生、傷口の写真カルテにぺたぺた貼るんですよね。犬に噛まれたのも貼ってあった。「これのときよりはマシかも」とか比べられてまスが。
そんで、抗生物質と破傷風と注射してもらって、消毒して包帯して、抗生物質三日分出してくれました。

それからもう一回仕事に戻って、だんだん腫れてきたので帰ってきました。
…明日は少しはよくなってるといいなぁ(ふう)
スポンサーサイト
2007.10.31 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
