上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕刻電話が掛かって参りました。
受け持ちのお子サマK君からです。友達3人と、自分の卒業した小学校に遊びに行き、何となく登りたくなって体育館の屋根に登り、先生達にとっつかまって絞られたらしい。その事後報告。

…なんつーか、いかにも夏らしいっつーか、ガキらしいっつーか(笑)

まあ怪我もなく物品の破損もないカワイイものではありますけど、そこはやはりお約束で、学校に呼び出してこってりお灸を据えさせていただきました。
いろいろやらかすのはコドモの特権。いろいろやらかしてきたから今の自分もあるわけですし、他人様に迷惑をかけず、親に心配を掛けず、自分の身を守れるならばイタズラ大いに結構。勿論本気で叱らせて頂きます(笑)

言っちゃイカンのかもしれませんが、「やるならちゃんと見つからんようにやれや」と思っていた私たち。
…まあ、センセイにもガキだったときはあるということでひとつ。




スポンサーサイト
2007.08.10 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。