上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事が終わった後、稲○潤一ライブに行って来ました。無理矢理誘ったよしちゃんと一緒です。
それなのに仕事が長引いて、開演から30分も遅れてしまいました;
しかもチケット渡してなかったので待たせてしまい申し訳なかったです。無事合流できたのは何よりでしたが。

まあでも好きな2曲は聴けたので嬉しい。
「クリスマスキャロルの頃には」と「ドラマティックレイン」はやっぱりイイ曲です。
他にもいろいろイイ曲はあるのですが。
スーツで決めた○垣さんはとても渋く格好良かったのですけど、ドラムを叩くときに上着を脱いだところも格好良く。
アンコールの「OneTwoThree」のときに、「Three」と歌いながら「ぴょん」と跳ぶところはとても可愛かったです。
結構あっという間に終わってしまった気がします。それだけ楽しかったせいもあるかな。
よしちゃんも癒されたようで良かったです。イイ声ですよね。

終わった後ご飯を食べに行ったのですが量が多かったので胸焼け中です。○田胃散を飲まねば…
スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l おでかけ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。