--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日まで頑張っていた女子チームに引き続き、男子も開幕しましたバレーボールワールドカップ。
実をいうとこれ、ものすごく楽しみにしていたのです。いえ、バレーボールという競技自体はそこそこ好き、位なんですけど。

…前にも書きましたかね?

腕とか手とか指の動きが大写しになるのが、いいんですよねぇ。
骨張った大きな手のひら、バンソウコを貼った長い指、筋のきれいに見える腕…うっとり。
そんなわけで、今日は楽しくテレビ視聴に勤しんだのでした。
日本vsチュニジア戦。
バレーボール選手の腕から先って、つくづくフェチとは思うのですが。
しばらく楽しめそうなので良かったです。

ところで、昨日予防接種してからちょっと風邪気味のまま週明けに突入。
大丈夫なのかがちと不安(苦笑)
スポンサーサイト
2007.11.18 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
