--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
火曜日は個人的にテレビの日です。
仕事が速く終わって帰宅できれば、ずっとテレビを見ていたい日だから。
何を見るかというと、「でぶや」→「鑑定団」→「ガイアの夜明け」→「爆問学問」(笑)
鑑定団の途中から見ました。いつもはチャンネル取られたりするんですが今日は母親が姉妹4人でお泊まりに出かけているのでゆっくり見られました。
上記ラインナップのうち、今日面白かったのは日本酒再生の話をやっていた「ガイア」です。父娘そろってあまりアルコール呑めないですが、ついふぁみまに買いに行きたくなりました。新しい日本酒。

今度買ってこようかなぁ。一人で一本は無理でも、何人かで呑めば呑めないこともあるまい。
…一口舐めたら満足するに全部(笑)
スポンサーサイト
2007.11.20 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
