--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アントラーズ優勝おめでとうです!
6年ぶり5回目のJ1優勝は少々棚ぼたぎみですが嬉しいモノですね。
これで星10コだ!ミ○ュランよりすごいね(笑)

サッカーというモノをちゃんと見始めたのは、実はJリーグができたあの年だったように思います。その前からC翼で知ってはいたんですけどね。生の競技として見ておもしろいものだと思ったのはあの頃。
1年目はとにかくジーコがすごいなと思ってみていたのでした。あとはGKの古川さんが好きだったんだよな。引退のときに古川さんがジーコを肩車していたのが思い出されます。
ここのところ3位とか4位とかが多くて、J2に転落とかそういう心配はなかったけどじりじりしてたので、とにかくめでたい!嬉しい!
野球と違ってとくにセールとかないけど(笑)

ともかくもおめでとう!
スポンサーサイト
2007.12.01 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
