--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近薬局で見かけて気になっていた「あったかくなるアイマスク」(とは言わないのかな?)を買ってきました。とりあえずお試しで3枚パック。私が買ったのは、ハーブの香りのシートを挟んでリラックス効果もあるヤツです。
結論から言うと温タオルみたいで大変気持ちがいいです。つけたまま寝ると低温火傷になるからと書いてあって禁止だそうですが、うっかりそのまま寝てました。
…目が覚めたのはなんか顔がくすぐったかったからなんですが。
真ん中にハーブのシートを挟むところがあって、そこを舐めているモノがいたので目が覚めました。一瞬何がどうなっているか分からなかったんですがどうやらクロネコらしい気配です。(アイマスク状なので見えない)
急に起きたら引っかかれそうで何も出来なかったのですが、しばらくしたら飽きたらしく気配は遠ざかっていきました。ほっとした;

猫ってラベンダーの香りが好きなんだろうか…
(ちなみにラベンダー好きじゃない妹はガラス用洗剤の匂いだ~と言ってました)
スポンサーサイト
2007.11.30 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
