上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新聞で紹介されていた個人宅のイルミネーションを家族で見に行ってきました。ちょっと遠かったけど(笑)
右が蓮田、左が水路という細いくねくね道を延々とドライブ。ちょっと気を抜くと落ちそうなのでなかなかスリリングなドライブでした。まあ農家の多いとこなんですよ。まわりは田んぼと蓮田ばっかりなので、星がよく見えてます。運転中はあんまり見てられませんでしたが。

到着した某解体屋さんのご自宅は、見事なイルミネーションに飾られていました。けっこう人も来ていてにぎやかでした。
手間暇かけてるなぁと感心して見ていましたが、お金もかかってるんだろうなぁ。そしてこれだけ人出が多いとそれも大変そう。季節モノですから、見る分には楽しいですけどね。
帰り道にも何カ所かこじんまりと楽しんでるお家があって、そういうのも楽しかったです。クリスマスの雰囲気になりますね!
スポンサーサイト
2007.12.09 Sun l おでかけ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。