--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
食玩フィギュアのカカシ先生を、ダ○ソーの300円ケース二つに入れて整理しました。埃がついてお掃除しにくいので、前からケースには入れていたのですが、ちょっと高さがなくて、あたらしいのとか入らなくて置いてあったのです。
ちょい大きいケースにしたので何とか収まりました。でも大型の雷切カカシさんは雷切の部分がつっかえるので、それを取って入れました。(ちょっと間が抜けている…;)眺め的にはたいへん幸せな仕上がりです(笑)
多分ほとんど持っているのですけど、夏服バージョンと暗部服バージョンはないのです。でももう売ってないかな…3Dのカカシ先生を眺めながら原稿に勤しみたいです。
スポンサーサイト
2007.12.10 Mon l なると l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
