--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日は職場の納会です。仕事は御用納めまであるのですけど、まあ忘年会は先回りしてやっちゃうので。
さて、今年は何故かボスの一声でボーリングをやることになりました。ジマンじゃないですがボーリングはへたくそです(笑)ストライクかガーターなんですよ~、安定しないというか。ゆえにいつも下の方をふらふらしています。

まあ別にそれは構わないんですが、何故か今回は仮装ボーリング大会だよ~、と幹事からお達しがあり、本気でそれをやるらしいので、何か用意せねばなるまいと、夕食後ド○キホーテに行きました。
何がいいかなぁ、とつき合ってくれた母親と検討した結果、ガ○ャピンの目ダシ帽と豹ガラの目ダシ帽を買いました。どっちか適当に使おう。
それで買って帰ったんですが、被って見せたら猫には半眼で呆れたように眺められ、ケインにはすごく困ったような顔で後ずさりされました(笑)
本気で明日かぶるのか、それが気になるところです。多分本気だけど。どうせなら一緒にバカをやるほうが楽しそうなのでちょっとわくわくv
スポンサーサイト
2007.12.20 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
