--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二日目。
当然のように朝風呂から(笑)
寝起きのぐだぐだがさっぱりして気持ちよく朝ご飯が食べられます。
朝ご飯は驚愕の晩ご飯に比べると普通ですが(笑),量も適度でおいしかったです。

朝食後,のとじま水族館へ。ここではイルカを見ました。水槽でも見たしショーも見た。イルカざんまい(笑)
もちろん他の魚や海獣も見ました。個人的にはウミガメとラッコとアザラシが良かったです。
その後,道の駅~食彩市場へ。ホテルの支配人に教わったお店で海産物を買い込み,クールで宅配してもらいました。おいしそうでけっこう買いすぎかも?お昼はそこで食べました。
ホテルの前辺りで右往左往してちょっと運転が危険だったことは秘密です(苦笑)
軽装になった後,「泉鏡花記念館」で開催中の「波津彬子原画展」へ。そこから徒歩で「ひがし茶屋街」へまわり,周遊バスを利用して金沢駅まで帰ってきました。そこでお土産も見てご飯も食べ,ホテルへ戻ってお風呂やら何やら。
ちょっと熱中症気味なN河さんはポカリを何本も飲み干してましたが,何とか回復してほっと一安心。

今日ももりだくさんでした。
スポンサーサイト
2007.08.12 Sun l おでかけ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
