--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝の冷え込みは一段と厳しかったですね。
フロントガラスのがりがりは、お湯を掛けたら溶けましたが、またあっという間に凍りました。それでもやっとこさ出かけて、職場の駐車場に車を入れました。
私の場所は職場の駐車場の一番はじっこです。降りると脇は舗装してなくて地面なんですけど、今日は降りたら「しゃくっ!」と音がしました。

…霜柱だ!

今年初めての霜柱を踏みしめてみました。そう言えばこの感触好きだったなぁと思いながらしゃくしゃくと。はじっこの場所でないとこれは味わえなかっただろうから、あの場所で良かったなぁ。
季節なりの風物ってふと気づくと妙に嬉しかったりします。そんなカンジ。
スポンサーサイト
2007.12.18 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
