--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先年、B明堂サンからのバトンを今頃たっち。遅くなってスンマセン;;
もらったのはおぼえていたんですが、元を探すのに苦労しました。そして改めて考えるに、つくづく己はカカシスキーだということを実感(苦笑)

●受け攻めバトン/ジャンル指定⇒NARUTO です。



●受け攻めバトン/ジャンル指定⇒NARUTO



1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
 攻め。
 だいたいにおいて攻めの人が多いようです。

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?キャラで言うと?
 んーと。優しい?かな?
 鬼畜にもなれるけど、理性で押さえて優しくしたいタイプ。
 お仕事に関してはプロフェッショナル、人生大概において小器用にこなす要領のいい人種。
 しかし恋人には不器用なくらいだといい。
 敵に厳しく、身内に甘厳しく、恋人にはベタ甘。
 キャラで言うとはたけカカシ(はいそこ、苦笑しない!)

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?キャラで言うと?
 うーんと、真面目で一途で熱血タイプ、かな~。なんか放っておけない(笑)
 人間的には逞しいと思います。人生を何だかんだ言っても楽しむことが出来る人。
 キャラで言うとうみのイルカ。

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
 はたけカカシ、A-O〈ORATORIO〉、エデリー・ブーツホルツ

5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
 うみのイルカ、ORACLE、菅生修

6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
 うーん~、リバって苦手です;;
 書かないけどカカイルカカは何とか…

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
 カカイルに関しては攻めかなぁ…立場的には対等なんですが、存在として、もし失ったら自分の一部が欠けて戻らないくらい。生きてはいけるけど生きてないというか。
 頼ってるわけではないけど心の芯にあるといい。そんな感じです。

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけ
 てゆーか、カプの語れるお友だちは少ないのでこれにて打ち止め……
スポンサーサイト

2008.01.16 Wed l おたく? l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
