--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お昼過ぎから一生懸命「ひろしま男子駅伝」を見ていました。家族がみんな出かけていてヒマだったから(苦笑)
どんな駅伝かというと、都道府県ごとに中学・高校生・大学生(か社会人)を二人ずつ選抜して代表チームを作って参加するんです。その県の出身か現在在住か、もしくは勤務しているという条件で。
意外にこれが面白いんですよ。箱根とかで見た人も混じってるし、年齢層もばらばらなので、どこが勝負ドコロかは走ってみるまで分からないし。
そんなわけで結構楽しませて頂きました。ま、走ってる選手は寒くて大変だったと思いますが。雨がそのうちミゾレ混じりになったもんね;
ミゾレ状になると肌についてさぞ冷えたことだろうと思います。夕方のニュースではもう雪になってたし、相当寒かったんじゃないかな。

ところで我が地元チームはまあ半分より上には入りました。途中で一九位が最高だったかな。
ついつい自分の地元を目で追ってしまいます。現地でも県人会の人たちとか一生懸命応援していて、どこの人もやっぱりそうなのかな。
大相撲もそんな感じで地元出身力士応援中です(笑)
スポンサーサイト
2008.01.20 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
