--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の紙コップは空色のたれぱんだ。
久方ぶりの歯医者です。年末の予約はうっかりすっぽかしてしまいました。本人すっぽかしたつもりは毛頭なくて、予約の次の日にいそいそ出かけていったという。
今日は何度も確かめたので大丈夫でした(笑)

それであの歯医者の椅子に寝てたのですが、あれいろいろ考える隙間がありありですよね。まあ他にすることもないので。
今日考えていたことと言えば、「歯医者サンはどんな美人の患者さんが来ても惚れたりしないだろうなぁ」ということ。大きく口を開いたり、ほっぺた引っ張られたりしてても美人に見える人っていなさそうだから。
あとはネタをつらつら考えつつ。口の中でがりがりやってる間はそんなこともできないんですけどね!
次は二月の真ん中へんです。
2008.01.22 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
