--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
両親が初場所観戦に出かけることになりました。年末に地元の公民館が主催のツアーを募集していて、それには抽選漏れだったのですが、急にキャンセルが出て誘われたらしい。ほくほくと出かけていったそうです。浅草観光とお台場でバイキング、午後から相撲観戦。
それで一人残った妹と夕飯を食べに行きました。何にしようかと思っていたのですが、帰り道が思いの外混んでいて、遅くなってしまったことと、お迎えを頼まれていたこともあって近場で早そうなところがいいな、と妹が高校時代によく行っていたというハンバーグのファミレスに。
ここは思わず「びっくり」するのが売りの大盛り店なのです。頼まなかったけどちょっとしたバケツ並のグラスで出てくるコーラとか。ハンバーグは200gから400gまで選べます。今回はエッグ乗せ200gで。まあびっくりという程ではないかもですが、美味しくいただきました。400はこの倍と思えば確かにびっくり。今度チャレンジしてみたいです。

お相撲は楽しかったようです。お土産は浅草でマフラー買ってきてくれました。ワタシが身につけるより先に猫ががじがじ噛んでました。モノはいいということでしょうか。
スポンサーサイト
2008.01.25 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
