--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の午前中は漢字検定の試験監督に行ってきました。今度自分も受けようかな、と思いながら「チームバチスタの栄光」を読んでました。終わらなかった…
帰宅してからお昼を食べ、日のあるうちは昼寝をしてました。ある意味有意義(?)
そんな一日のまとめに妄想…いや、原稿からの逃避なのは分かってますけどね(苦笑)

B明堂サンから、勝手に拾ってきた>●妄想10センチバトン

●妄想10センチバトン>指定キャラ:はたけカカシ

◇目が覚めた時に10センチの「カカシ」が顔を覗き込んでました。
 まず顔を洗うと思います。それで眼鏡をかけてもいらっさることが現実なら、とりあえず挨拶をしてみる…平日だったら仕事が終わるまでとにかく待っててくれるように交渉するよ!(多分捕獲は無理だからなぁ;)

◇10センチ「カカシ」貴方は飼いますか?
 飼ってくれと言われればそれはもう全力で!
 や、飼うというのはどうなのかとも思いますが、とりあえず理屈くっつけてお世話させて頂きます。
 あくまで本人次第。不本意だと思うし(笑)

◇10センチ「カカシ」がお腹が空いたと主張しています。
 ワタシの朝食は大概和食ですが納豆は平気ですかカカシさん。
 サイズの合う食器はないと思うので、そこだけ自前でお願いします。

◇10センチ「カカシ」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
 忍びなんだから忍んで欲しい…というのは無理かな。
 「行ってクダサイ」とお願いします。でなきゃ男の人なんだから外でも…猫トイレ?ならあるな。回りを囲ってあげます。それじゃ駄目?

◇10センチ「カカシ」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
 洗面器かお椀で。お好みの温度と入浴剤をオプションでおつけしますよ。
 風呂上がりはビールかな。着替えがないので乾くまではこっそり上忍の肉体美を鑑賞したい…
 出来たら髪の毛なんか乾かしてあげたいです。

◇10センチ「カカシ」と初デート!何処に連れて行きますか?
 本屋でイチャパラを探す(笑)
 犬牧場のようなところで文字通りの大型犬と和む。写真撮りまくり。
 
◇最後の質問!10センチ「カカシ」が本当にいたら、貴方はどうしますか?
 お約束で秘密に匿いたいと思います。あとはカカシさん本人のご要望を聞いて決めたい…
 あ、でもカカシスキー仲間にはジマンする!秘密を共有してもらうとともに、自分が正気であることを確認したいです。
 (今気づいたけど、もしかしてカカシスキー仲間ってB明堂さんだけかな…)
 
◇妄想させたい5人をチョイス!
 勝手に拾ってきたものですので、また転がしておきます。

B明堂サン、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2008.01.26 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
