--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大阪二日目。
のそのそと起き出してチェックアウト、荷物を引っ張ってタクシーで今夜のお宿へ。預かってもらってイベント会場へ向かいました。
てこてこ歩ってエスカレーターに乗って、辿り着いたそこは…南国でした。や、ホントに(笑)
あの、ちょう有名な知事とか出てきそうなくらいあったかでしたよ?
そんな中でまったりイベント。通路も広いし、全体の人出もそこそこで、のんびりできました。でもやっぱり昨日のお土産の方が間違いなくお金使ったと思う…いや、いいんですが。

そんなこんなで無事イベントは終了。お部屋で清算しながらYさんから頂いたクッキーを山分けし、夕飯までの間に一人だけ平らげてました。
夕食はホテルのレストランでコース。これまたぺろりと平らげて、しかしメインは食後のバースデーイベント!(笑)
K野サンのお誕生日イベントをレストランスタッフの方にやっていただいたのです。お歌歌うやつ♪
大変楽しうございました(笑)
さて、空港へ向かうバスでK野さんが帰路に着き、私たちは部屋でまったり。ワタシは早々に就寝したのですが、どうやらその後N河さんはTVを見ていたらしいです。そんな大阪。
スポンサーサイト
2008.01.13 Sun l おたく? l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
