--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヒマに任せて「二つ名メーカー」(笑)
そしてやってみた感想は、懐かしの↑のセリフでした。ひょうきん族?

だって、PN(家島ふゆき)でやったら、「氷雪狂乱」(スリーピングノイズ)だったから(苦笑)
てゆーか、その字面でその読みじゃ死ぬだろ。「寝るな!死ぬぞ!」のノリじゃないかそれ;
ワタシの果ての地はどうやら八甲田山死の彷徨らしいですよははは。

ちなみに本名だと「渦状図鑑」(アノニマスフラクタル)でHNだと「終焉挽歌」(クリムゾンカウントダウン)で、サイト&サークル名だと「追憶猟奇」(リバーシブルブラッド)…どんなんだそれは。
もはや内面も外面も本質も訳分からなくなってますが、まあそこまでこだわらずとも、ほほう、と思って楽しめばいいんでしょうな。
にしても、ラノベ風ということですが、こういうのが飛び交ってるんですかねぇ、最近のラノベは。もうおぢさんには分からないなははは。
2008.02.05 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
