--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
帰りに職場の玄関で靴を履き替えていました。ひも靴なのですがちゃんとはくだびに紐を結んでいます。今日もいつもの通り、ほどいてあった紐をもって、ぐい~、とひっぱりました。

…するり。

手応えなく抜けてしまったので、「あ?」と手元の紐をよくよく見てみました。

…うわお。

半分くらいでぷつっと切れてますがな。ひもが!
靴ひもが切れるって縁起悪いんだよね!?ね?

まあ気にしてもしかたないんでとりあえず帰宅したんですけど、そういうときに限って、ウチの黒猫が愛想良いです…そんな、何度も横切ってくれなくてもいいんですよクロさん。
これでカラスが鳴いたらかんぺき(苦笑)

問題のひもは、帰宅後、家にあった靴ひもと取り替えました。悪いことがないといいな。
スポンサーサイト
2008.02.12 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
