--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日毎日、気分は泳げ!たいやきくんでゴザイマスな。
どうしてこうも熱い、もとい暑いのか、と温暖化をこれまでになく意識してみたり。そのうちこれが普通になるのだろうか、と思うとうんざりを通り越して怖くなりますね。でも1時~4時の節電にはなかなか協力できないワタシを許して頂きたいと思います。
だって死ぬよ絶対…;;

そんなワタシにできることと言えば、せめて家族のいる茶の間で時間を過ごすこと。各部屋のクーラーを稼働させるよりは、一部屋にいた方がよかろうと、まあそんな程度です。
それでここのところ、ごろごろと茶の間で夏の祭典をTV観戦しております。
夏は甲子園ですね!地元負けたけど!
もっと暑い中で頑張っているのだろうナァと思えば声援にも力が入ろうってモンです。
とはいえ、応援も暑さに負けてだるだるだったりします。
やれやれ;;
2007.08.16 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
