--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワタシのクルマにナビをつけました。
一応ちゃんと純正のヤツです。今は地デジの映らないヤツは投げ売り状態だそうですが、まあ見られた方がいいかなと思って地デジ対応にしました。ここのとこクルマにはお金を掛けているなあと思いながら。去年は左前のとこをぶつけて修理に出したり車検があったり。そして今年はナビ。他に使うところもないようです(笑)

FMラジオを聞きながらお買い物へ。壁紙が選べるので「動物」をセレクトしたらペンギンでした。一緒にいじってた父親と思わず笑ってしまいました。何故ペンギン。かわいいけど。ちなみに皇帝ペンギン?
今はお姉さんの柔らかい声ですが、そのうち好きな音声データでできるようになったら、ぜひ声優さんのとか売り出して欲しいです。できたらキャラクターのがいいな。カカシ先生のナビとかあてにならなそうでいいなぁ(笑)
「だいじょーぶ」と井上ボイスでのたまいつつ全然大丈夫じゃないとか。そんで「やれやれ」とか言われた日にゃぶっこわしますが(笑)
そのあと妹の新居とか自分の職場とか登録されたんですが、憶えているところを登録して何の意味があるのか。よく考えたら無駄なことですね。妹の家にテレビを運んだときはいつも使っている道をナビされたんですが、明日通勤のときにどのルートを案内されるかちょっと楽しみ。

早くどっか出張でも行きたいなあ。
スポンサーサイト
2008.02.24 Sun l 日常 l COM(2) l top ▲

コメント

遅いんですが
最近の私の旬ネタで井上さんに、ナビをお願いする企画があったのですが。
見事断られたそうです。
2.3時間のレコだから率いいんですけどね~。
残ねん~~!!
と、独りで悔しがってたので失礼いたしました。
2008.05.22 Thu l めの. URL l 編集
そんな企画が!
あったんですね…良かった、ワタシだけの妄想じゃないんだ(笑)
何となく心強いような気がするのは気のせいですか。でもいつかどんな形でか、実現したら楽しいですね!
2008.05.25 Sun l ふゆき. URL l 編集

コメントの投稿












       
