--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
地元の国営公園でイベントをやっているというので、妹と出かける約束をしました。

…電話で起きたら10時過ぎてました。

妹、6時から待ってたらしいです(笑)
いやごめん、疲れてたんだよ思ったより。まあそれでも何とか無事に出かけ無事に到着。水仙は五分咲きというのでどうかなと思っていたんですが、見事に咲いてました。きれいでしたよ~
一口に水仙と言っても、いろいろあるんですねぇ。色は黄色と白の組み合わせですけど、形はホントに様々でした。
帰り道は魚市場併設の回転寿司で海を眺めながら遅めの昼食。生ガキを買い、たらたらとドライブしながら帰宅。夕食に生ガキをつまんでからラーメン屋に行ってラーメンを食べました。
更にその帰り、妹を送っていくついでに、その近所の某小学校へ夜桜見物に。ここは校庭のど真ん中に桜の大木が五本、どどーんと植わっているなかなか豪快なところです。そんで今日はライトアップしていて、屋上から見られるというのでせっかくだから。
人出が多かったですが、桜は堪能できました。今日はいろいろ季節の花が楽しめた一日でした~
水仙ファンタジー

夜桜ファンタジー

スポンサーサイト

2008.04.05 Sat l おでかけ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
