--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昼まで寝倒しました(笑)
それからお部屋の片付けとかやり残した仕事とかいろいろやって、歯医者に行ったら一日終わりそうになってます。一番大切な荷物作りが終わらなかったよN河サン!(<超絶私信;)
とりあえず明日発送はします。しますってば。

何かと忙しく大変だったので、ここはひとつ脳も楽しませてやらねばならぬだろう、と煩悩の世界に遊ばせることにしました。脳には糖分と同じくらい煩悩も大事だとおもうな!妄想とかな!
というわけで以下バトン。B明堂サンにいただいた「愛の試練」バトンです(笑)
●愛の試練バトン
 ()内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答える。
 指定→『カカシ』

■夜ぬいぐるみと寝る(カカシ)
⇒え、それデフォルトですよね…(かなり真剣)
 イルカのぬいぐるみにはつい傷をつけたくなる、手芸好きな上忍はかわいいです(笑)

■大事な話の途中でかんでしまう(カカシ)
⇒いいな!ぜひ七班に突っこんで欲しい(笑)
 かんでもあまり気にせず言い直すような気がします。普段のカカシさんはしゃべりがまったりだからなぁ。
 
■ウィンクできない(カカシ)
⇒隠している眼でも、隠していない方でも間の抜けた姿です。見てぇ!(笑)

■とんがりコーンを指にはめて食べる(カカシ)
⇒子どもの頃にそうやって教わったのを頑なにやってたらかわいい。それが正式、とかオビトや四代目に言われて回りを囲まれるちびカカ。
大人になってからはあまり見ないなぁと思っていて、ちょっと寂しかったりするんですが。それで七班にもらって同じ食べ方をしたら「何それ~」とか言われて密かにへこむんだけど、「イルカ先生も同じ食べ方だってばよ」というナルトの言葉に興味を引かれて、「子供っぽいんですけどね」とか言いながら照れ笑いする中忍先生に…とかいうストーリーを今妄想しました。したとも!

■扇風機の前であーっていう(カカシ)
⇒やってみたくて扇風機を買ってやってたら笑える。もちろん知識の出どこは中忍先生だ!(笑)

■おやじくさいクシャミをする(カカシ)
⇒ありですね。ぜひ○リフな感じで加○茶風に(笑)

■泣ける映画で人目を気にせず号泣する(カカシ)
⇒イチャパラで号泣(大笑)

■夜中一人でトイレに行けない(カカシ)
⇒任務のときはどうするのかと思わないでもないですが(苦笑)
 普段はそんなカカシもかわいいな。だから人のいないとこでは眠れなくて、いつも花街で寝泊まりして誤解されるといいよ!(笑)

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する(カカシ)
⇒もちろんそのぬいぐるみは最初に出てきたアレですねアレ。そしていろんなパターンをやっては一人でダメ出ししてるといいな。告白への道は果てしなく遠い~♪
 でも結局練習した通りには行かなくて、テンパってる隙に向こうからされちゃうとか更にかわいい!

■家の物音ひとつでビビる(カカシ)
⇒だからそれでは任務が(苦笑)
 でも普段はそんなカカシもかわいい。それでやっぱり人のいないとこでは眠れない(以下略)

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(カカシ)
⇒ありうる(笑)そんで今は忙しいのかも、きっとお昼には、いや受付が終わる頃には、きっと今日は残業なんだ、とかひとりでぐるぐるしてるんだね。それで中忍先生はおうちに置き忘れても平気だったりするのだ(笑)
 そんで待ちぼうけとかしてると楽しい。この世界に携帯ってあるのかな?

■ツンデレな(カカシ)
⇒時を経るにしたがってツンはどこかへ行ってしまうでしょうが、初期ならありですね。
 
■猫を見付けると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(カカシ)
⇒むしろ犬でやってそうですが、猫もありかも。人には壁作るクセに獣にはでれでれとかかわいいなぁ。

■お風呂で熱唱する(カカシ)
⇒井上ボイスで(笑)風呂場の外に貼り付いてお湯を浴びせられそうですわたし。

■海に入るとき浮輪持参な(カカシ)
⇒浮き輪というかイルカのフロートだったりしたらいやんですが。
 筋肉量の多い人は沈みがちだそうなので、持っているのもかわいいと思います。

■最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
⇒気の向いた人が気の向いたキャラでどうぞ~


…ものすごくカカシが好きだ!ということが分かっただけかも(笑)
スポンサーサイト

2008.04.14 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
